ひらめき生ゼリーmanabees発売開始 2020.05.18

サプリメントの開発・販売を行う株式会社ゴーゴーゴー(本社:茨城県つくば市、代表取締役:齋藤優太、以下 ゴーゴーゴー)は、子ども向け学習サプリ「manabees」の販売を開始いただきましたことをご報告いたします。

子どもの勉強を支援する学習サプリ

「ひらめき生ゼリー manabees」は、「子どもの勉強が続かない」、「集中するまでに時間がかかる」、「学校でも集中できていないのではないかと不安」など、子どもの勉強に関する悩みを抱える父親・母親の声をもとに開発した、お子様の学習をサポートするゼリー状のサプリメントです。

「ひらめき生ゼリー manabees」が提供する価値

「学習サポート」
へのこだわり!

本商品を企画するにあたり、市場の調査や母親座談会などを実施。その中で、「子どもの学習に関する悩み」が多く寄せらせたことから、「学習サポート」に徹底的にアプローチできる「成分」にこだわりました。大豆などに含まれる、脳の成長に大切な「PS /ホスファチジルセリン」を豊富に取り入れております。

カフェイン・砂糖に
頼らない配合

「ひらめき生ゼリー manabees」は、カフェインの代わりにマンゴー葉乾燥エキス「ザイナマイト」、砂糖の代わりに天然甘味料「アガベシロップ」を使用。人工甘味料を使わない、子供の健康面を考慮したサプリメントに仕上げました。

お子様が召し上がりやすく、続けやすい「ゼリータイプ」

毎日、子供が摂取することを考え、錠剤ではなく「ゼリータイプ」を選定しました。また、1回食べきりのパッケージにすることで、慌ただしい朝の通学前の時間でも摂取が可能な上、また、錠剤のように水を必要としないことから、学習塾への持ち運び・摂取にも最適です。

manabeesの詳細ページ:

https://manabees.net/

ゴーゴーゴーについて

■会社概要
会社名: 株式会社ゴーゴーゴー
住所: 茨城県つくば市吾妻一丁目10-1 105
設立日: 2019年2月8日
事業内容Eコマース事業:
URL: https://5gogo.co.jp/